2018.10.13 その3 "DA'S"

本日ラストのブログアップです。

続いては私達が提案する製品DA’S(ダズ)より、カットソーとシャツを紹介しますね。

 

まずカットソーですが、よーく見て下さいね。

ぱっと見はドルマンヘンリー、でもなんか違う。

これね、ドルマンヘンリーとトラヴィスを解体し、再構築してます。

パッチワークってやつす。

(4枚目と5枚目の画像は裏返したもの。裏側だとパッチワークなのが分かると思います)

ドルマンヘンリーだけど、むむトラヴィス??

(ABABA Teeって名付けました)

ご想像のとおり、作るのがめっちゃ大変なんです。

なので、数は少ないす。

シルエットは身幅広め、着丈は短めです。

あっ、実はね、とある方をイメージして作りました。

えっ?誰かって??

それは、内緒。

 

続いてはシャツです。

先日ちょー久しぶりにギザコットンを使用した白シャツをリリースしました。

今回は白シャツのパブリックイメージであるオックスフォード生地を使い、ウチらしい感じで作ってみました。

生地をそのまま使うのではなく、とある加工を施しています。

独特のタッチ、分厚いけどストレスがない着用感がよい感じ。

ボタンは見る人が見れば、ソッコーで分かるやつ。

(最近あんまり見かけなくなってきましたね)

ふつーすぎないオックスの白シャツです。

 

明日10/13(土)より店頭販売します。

東日本橋のビルの3階でお待ちしておりますっ。

 

気になりましたら、是非。

それではまた。

—————————————————————————

ご来店は予約制となっております。

お電話にて(メールではご予約できません)ご予約をお取りください。