2021.11.21

皆さん、こんばんは。

久しぶりにBoards Of CanadaPeel Sessionを聴きながら、このブログを書いてます。

よいものってのは時間が経過しても古くならないですねぇ。

 

明日11/21(日)よりvintageアイテムの販売を致します。

今回は近年のものが2点でして、90年代前半のフランスとイタリアのとあるメゾンのスペシャルピースを紹介します。

(名前はあえてふせますが)こういったアイテムはマジで見つからないと思いますよ。

 

まずはデーハーなブルゾンはこのフランスメゾンの全盛期に作られたものです。

私的な感想を述べると、このメゾンは全盛期以外のアイテムはぶっちゃけ厳しいす。

特に「夢の国」とコラボしてからは、、、ノーコメントとさせて下さい。

 

激シブなブルゾンはイタリアのとあるメゾンのもの。

このメゾンはデザイン的に派手なのと、キャラクターとのコラボが多いす。

色が黒でシンプルなデザインのものとなるとじぇんじぇん見かけない気がします。

そういえば、ここも「夢の国」とコラボしてたっけな。

 

両メゾンともにデザインがノリに乗っている時代のアイテムです。

現代のものと合わせて頂き、楽しんでくれたらいいなって思います。

 

気になりましたら、是非。

それではまた。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止につきまして、当店での対応についてご案内致しております。

詳細についてはこちらをご覧下さい。

—————————————————————————

ご来店は予約制です。

お電話にてご予約をお取りください。

 

[フランスのとあるメゾンによるブルゾン]

アフリカンカルチャーの影響が強い一着です。

90年代にこういった色使いのブルゾンをリアルタイムで着ていた方はもちろん、

「なに、これ!カッコいい!!」って感じたヤングの方にも

チャレンジして頂きたいなって思います。

 

[イタリアのとあるメゾンによるブルゾン]

ナイロン、アクリル、ウールのボンディング生地です。

ハイテクのようなローテクのような不思議なタッチの生地感ですよ。

サイズも大きいので、着た時のバランスがサイコーす。