2021.12.10

皆さん、こんばんは。

毎週水・木はお休みですので、ご注意下さいませ。

 

明日12/10(金)よりvintageアイテムの販売を致します。

今回はセーターを4点販売致します!

メゾンものを中心にチョイスしてみました。

ぶっちゃけ、どれもオススメですよ。

(こちらの商品は店頭販売のみとさせて頂きます)

今年セーターをまだ買ってない方、デザインが入ったセーターをお探しだった方、是非一度ご覧頂けたら幸いです。

 

それではまた。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止につきまして、当店での対応についてご案内致しております。

詳細についてはこちらをご覧下さい。

—————————————————————————

ご来店は予約制です。

お電話にてご予約をお取りください。

 

[テキスタイルが素晴らしいセーター]

まるで芸術作品のような雰囲気です。

とあるメゾンが90年初頭に作ったセーターでして、ニット製品としてのクオリティがハンパないす。

こういうテキスタイルをデザイン出来ることも凄いんですが、製品として表現出来ることが素晴らしいなぁ。

 

[アルパカ素材のセーター]

U.S. ARMYのジープセーターっぽい顔をしてますが、とあるメゾンが90年代初頭に作ったものです。

衿の形、袖口と裾のリブのテンション、そして美しいフォルム。

衿を寝かせて着ても可愛いですよ。

 

[赤いポロニット]

フランスっぽい雰囲気だけど、実はイタリアなんです。

80年代にローカルメゾンが手掛けた1着。

色がとってもキレイなので、この時期に着てると気分がよいと思いますよ。

 

[美しいセーター]

ああ、なんだこれ。

こんなセーターってあるんだなって思い、ネーム見たら妙に納得してしまった。

このメゾンは作りが小さめなものが多いのでサイズがXXLなのがちょー嬉しい。