2023.02.25

皆さん、こんばんは。

 

まずは、営業日のご案内となります。

3月から営業日数が変わります。

これまで毎週水・木を定休日とさせていただいておりましたが、3月より毎週火・水・木がお休みとなります。

今後は金・土・日・月の週4日営業となりますのでご注意下さい!

 

そんな本日はvintageアイテム入荷のお知らせです。

なんかね「ジャージの上からコートをガバっと」って感じがいいかなって思うので、よさげなvintageアイテム6点を明日2/25(土)より店頭販売致します。

詳細は各アイテムの画像の上に記載したので、よかったら見てね〜。

 

気になりましたら是非。

それではまた。

—————————————————————————

ご来店は予約制です。

お電話にてご予約をお取りください。

—————————————————————————

新型コロナウイルス感染拡大防止につきまして、当店での対応についてご案内致しております。

詳細についてはこちらをご覧下さい。

—————————————————————————

 

[1.ウールギャバの3Bコート]

1990年代にイギリスで作られたものです。

オールウール、しかもギャバジン。なんとっ撥水加工かかっています。

そーなんです、好きな人にはたまらない生地の名前が付いた織ネーム。

生地のとろんとしたタッチ&分量がすんごいのでドレープ出まくり。

あっ、2枚袖だけど、すとんと肩落ちますよ。

バルマカーンではなく、チェスターなのも気分って方が多そうですねぇ。

色味はグレーがかったベージュ。

サイズはXL〜XXL。

 

[2.ナイスな水色ジャージ]

1980年代にイギリスで作られたものです。

フロントの切り替えのピッチが異なり、よいアクセントになっています。

高すぎない衿、裾のリブのテンションがちょうどいい。

合わせやすい水色×ネイビーの配色がよいす。

サイズはXL。

 

[3.ネイビーのマックコート]

1980年代にイギリスで作られたものです。

綿ポリレーヨン混紡の平織、ややオイルドっぽいタッチ。

この生地はバー◯リーでは初見です。

ケリーグリーン×チェックの裏地がとってもいい感じ。

あっ、裏地のケリーグリーンが若干表地に響いて、いい感じのネイビー具合がサイコーです!

サイズはXL。

 

[4.ブルーの色味&レタードがいい感じのジャージ]

1980年代にイタリアで作られたものです。

サイクリング系なんでしょーか? レタードがかっちょいいなぁ。

鮮やかなブルーが着用時の気分を上げ上げにしてくれますよ。

サイズはL。

 

[5.一枚袖のバルマカーンコート]

1980年代にイギリスで作られたものです。

表地裏地共に嬉しいコットン100%す。

着丈が長すぎず、袖も短すぎないサイズ感がよいす。

色味はバー◯リーでよく見かけるベージュよりは濃いめ、裏地のチェック柄も可愛いなぁ。

サイズはXL。

 

[6.合わせやすいオレンジカラーがいい感じのジャージ]

1980年代にベルギーで作られたものです。

サイクリング系なのかな? これもレタードがかっちょいい。

フルジップ、バックがいい感じだなぁ。

サイズはXL。