2022.10.15

皆さん、こんばんは。

 

本日vintageアイテムを4点追加しました。

今回は1990年代のイタリアのメゾンが作ったものにフォーカスしてみました。

詳細は各アイテムの画像の上に記載したので、よかったら見てね〜。

 

気になりましたら是非。

それではまた。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止につきまして、当店での対応についてご案内致しております。

詳細についてはこちらをご覧下さい。

—————————————————————————

ご来店は予約制です。

お電話にてご予約をお取りください。

 

[とあるメゾンのキルティングコート]

表地はポリとナイロンの混紡ですが、いい感じのヌメリがあって気持ちよし。

上衿部分はラムレザーだと思います。

着丈の長さも絶妙でして、中にジャケットを着ても裾が見えません。

普段と仕事の両方でいけちゃいますよ。

サイズ感はXLです。

 

[とあるメゾンのハーフコート]

使用している素材がコーデュロイ、メルトン、ニット、レザーの4種類でして、

各パーツごとにいい感じにレイアウトされています。

このメゾンは生地の当て込みのセンスがずば抜けてるんですよねぇ。

シルエット自体のクセはないので、さらっと着れると思いますよ。

サイズ感はXLです。

 

[とあるメゾンのブルゾン]

使用している素材がツイル、メルトン、ニット、レザーの4種類でして、

各パーツごとにいい感じにレイアウトされています。

あっ、上↑と同じメゾンのもの。個人的にはこの年代のものが好きす。

しかし、生地の当て込みのセンスがハンパないなぁ。

衿が2重になってたり、上↑よりもちょっぴりデザインが入った感じ。

サイズ感はM〜Lです。

 

[とあるメゾンのコート]

素材はやや光沢のある綿ナイロン、衿部分はウールです。

左胸のポケット、フロントポケットの大きさが特徴的でかっちょいいす。

とにかく色が綺麗なので、寒い時期に着てたら気分が上がるなぁ。

サイズ感はM〜Lです。